« 競技会でした | トップページ | 車載用ケージ »

2010/06/28

だいずの耳も~♪

遂に~だいずの耳も立ちました♪
まだ、片方だけだけれど~(^_^;)
大きな耳だなぁ~と思っていたけれど、立ってみると意外と小さい?
それとも、顔が大顔面だから?(^_^;)

女の子達は、黒い産毛が面白い模様を作っています(^_^;)
産毛を抜くと、随分と変わりそうですがね~。
そろそろ、抜くかなぁ~でもね~勿体ないし~。

そうそう、昨日久しぶりに体重を量ってみました。
生後75日
あけび→3.11kg
だいず→3.51kg
まか →3.02kg

ちなみに、まだ2ヶ月半です(^_^;)
だいずの足なんて、すでにつくしを抜いています~(^^)
希望は、大きく立派なケアーンなので、頑張って育ってね~♪

0628a

0628b

0628c


|

« 競技会でした | トップページ | 車載用ケージ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競技会でした | トップページ | 車載用ケージ »