« 首輪の練習 | トップページ | 防御柵だらけ~ »

2010/06/23

お引っ越し準備♪

トイレも完璧になったし~
喧嘩のお勉強も、ワンコ社会の上下関係もお勉強しているし~
そろそろ、まかちゃんのお引っ越しの日が近付いて来ました~。
まだまだ、やる事は沢山あるのですが…後は新しいママのお楽しみと言う事で(^_^;)
(決して、投げるという訳ではありません~苦労してこそ楽しいテリア育て~)
でも、急にお引っ越しでは、絶対に夜泣きに悩まされるに違いありません(^^)
あれは、辛い…
と言う事で~まずはサークルを分ける事にしました。
寝る時と、誰も居なくなる時しか分けませんが、一応個室で。
それと、ご飯の時は、クレートに入れるようにしました。
クレート好きになってくれるように~♪
一緒にご飯を食べるというのも、大切な事だと思いましたので、これまでは並べてあげるようにして来ました。
食べている最中に、体を触ったり、口元に手を近づけたりしても怒らないように。
途中で、違う子に取られても、怒らないように。
まかちゃん、これもクリアです♪

出来上がったら、自然と自分の個室へゴー♪

0623a

日々、ガウガウと遊び

0623b

ボール投げも好き♪

0623c_2

この産毛…抜いた方が良いんだろうけれど…勿体なくて抜けない…(^^)

0623d

つくしが一喝すると、皆ひれ伏し…

0623e

まかちゃん、お腹を出す(^^)

0623f

0623g

0623h


|

« 首輪の練習 | トップページ | 防御柵だらけ~ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首輪の練習 | トップページ | 防御柵だらけ~ »