« 両耳が立ったよ~♪ | トップページ | 名前が決まりました~♪ »

2010/06/09

白ちゃんの、初お出掛け♪

先日の赤ちゃんに引き続き、今日のアジレッスンには白ちゃんを連れて行きました♪
朝早く出発なので、朝ご飯は抜き。
暫くは、豚耳に夢中で静かでしたが、途中で10分位ピーピー鳴いていました。
でも、その後は静かでしたね~(^^)
到着して、ドキドキしながらクレートの扉を開けると~端の方に少しだけ吐いた後が。
何を吐いたの~?と良く見ると…段ボールの破片と、ブルーのペットシーツの破片でした(^^;)

食べるかな?と、朝ご飯を少しあげると~ちゃんと食べました♪
レッスン中は、アジ友に遊んで貰い~
疲れたら昼寝して~
お水も飲めました~
ただ、オシッコはしませんでしたね。
サークルでのトイレは完璧なので、そこ以外では出来なくなっているのかも?
と言う事で、家の別の場所にもトイレを作って練習です(^^)

帰りも、半分位はピーピー鳴いていましたが、その後は静か。
勿論、オシッコもゲロッパもありませんでした~(^_^)v

そういえば、昨日行方不明になった白ちゃんの首のリボン。
今朝、3頭で咥えて遊んでいました。
でも、何処から見付けて来たの?
……と、臭いを嗅ぐと、ゲロッパの臭い(^^;)
クレートの敷物に吐いた後が。
やはり、飲み込んでいて、上手く吐いてくれたようです。
あぁぁぁ~良かった…(T_T)
本当に、気を付けなくては…犯人は、多分青ちゃんです(^^;)

0609a

0609b

0609c

0609d

0609e

0609f


|

« 両耳が立ったよ~♪ | トップページ | 名前が決まりました~♪ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両耳が立ったよ~♪ | トップページ | 名前が決まりました~♪ »