« 車載用ケージ | トップページ | 初シャンプー »

2010/06/30

ランチと面会~♪

今日は、アジの日でしたが、予報によると1日雨が。
と言う事で、レッスンは中止にして、アジ友とランチして、我が家に遊びに来て貰うコースに(^^)
…結局、予報に反して早目に雨は止んで、晴れちゃったんだけれどね~。
ま、これからの季節は、レッスン後のランチも出来なくなるので、夏前最後のランチと言う事で~。

まかちゃんママには、現状を見て貰い(^_^;)~ガブガブを思う存分体験して貰い~(^_^;)
お引っ越しは、明後日の夕方となりました~(^_^)v
三晩あれば、新しいお家の生活ペースにも馴れるかなぁと期待して。
多分、大丈夫だとは思うんだけれど~。
今も、3頭でガウガウと走り回っていますが~これをママが相手するとなると…(^_^;)
大変だけれど、もう少しでお散歩に行けるようになるから、そうしたら少しは楽になるかなぁ…と。

|

« 車載用ケージ | トップページ | 初シャンプー »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車載用ケージ | トップページ | 初シャンプー »