« トイレトレーニングvol.2 | トップページ | お祖父ちゃんの教育(^_^)v »

2010/06/16

離乳完了~

1日1回か2回、ほんの少しだけ授乳していたくるみ。
ワクチン注射に行った時に、そろそろ授乳終了で良いでしょう~と。
くるみに任せていたんだけれど、負担がかかるからね~。
授乳しにサークルに入った時に、おやつあげるからおいで~と、授乳の邪魔をする事2回位?
昨日から、サークルに入っても、子犬達が吸い付きに行かなくなりました(^^)
遊ぶだけです~離乳完了したようですね~(^_^)v

と言う事で~遅れていた狂犬病の注射とフィラリア検査に行って来ました。
体重は、6.6kg。
7㎏前後まで戻さなくてはね~。

う~ん♪ポニョポニョのパピ毛~。
抜いたら、2度と生えてこない、一生に一度のパピ毛~。
もう暫く、楽しむのだ~♪

0616a

だいず君の顔って、何だか面白いんだけれど~(^^)
顔がデカイから、目が小さく感じる?
オマケに、目尻から黒い毛が横に伸びているんで、目尻を横にビーって引っ張ったような顔に見える~。
癒し系のクマ五郎みたい…と思っていたんだけれど、やはり男の子(^^;)
雄テリアの頭角を現して来ました~(-_-)
なかなか手強いです~(^^;)

0616b_2

今日は、暑かったですね~(>_<)
しか~し、これ位ではエアコンは付けないのだ~。
保冷剤に抱き付き、スヤスヤ~(^^)

0616c

0616d

0616e

午後から、久しぶりに美容院に行って来たんだけれど、意識不明になりそうな位眠たかった~(^^;)


|

« トイレトレーニングvol.2 | トップページ | お祖父ちゃんの教育(^_^)v »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレトレーニングvol.2 | トップページ | お祖父ちゃんの教育(^_^)v »