« 防御柵だらけ~ | トップページ | 競技会でした »

2010/06/25

再びお耳立つ♪

今日は、アジリティレッスンに行って来ました。
明日が競技会なので、軽く軽く~。
今日も、くるみは低いバーで。
ドッグウォークとスラロームを入れました。
覚えているものですね~♪
次は、シーソーとかタイヤですね。Aフレームは最後です。
秋の復帰目指して頑張ろう~(^^)

さて、まかちゃんのお耳が再び立ちました♪
今度は、途中で折れちゃう事は無いかしら?
何故か、カメラ目線が怖いまかちゃん(^_^;)

0625a

これですよね♪これ♪
精一杯伸ばした前足が可愛いんですよ♪

0625b

|

« 防御柵だらけ~ | トップページ | 競技会でした »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防御柵だらけ~ | トップページ | 競技会でした »