« 名前が決まりました~♪ | トップページ | ダウン中(T_T) »

2010/06/11

お試しお出掛け最終日

個別お出掛け練習、最終日(^^;)
だいず君のお出掛けデーでした。

片道約1時間のドライブです。
行きは、殆どピーピー鳴いていました(^^;)
最後の方は静かになって、豚耳に集中出来ていたような…。
往復共に、お漏らし無し、ゲロッパ無しでした(^_^)v
サークルでは、朝食も食べられたし、オシッコも出来たし、レッスン中は1人でお留守番出来ました♪
帰りの車では、最初だけ少し鳴いていたけれど、その後は静かだったから、豚耳囓っていたか寝ていたか?
上々のお出掛けとなりました~♪

来週月曜日には、ワクチン注射となりますので、再来週は皆で一緒にお出掛けレッスンです~。
全頭一緒って…どうなるのかなぁ~?おまけに、くるみも一緒となると…?(^^;)

0611a

0611b

|

« 名前が決まりました~♪ | トップページ | ダウン中(T_T) »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前が決まりました~♪ | トップページ | ダウン中(T_T) »