« ビリビリシーツとの戦い(^^;) | トップページ | 白ちゃんの、初お出掛け♪ »

2010/06/08

両耳が立ったよ~♪

赤ちゃん、右耳も立ちました~(^^)
ケアーンっぽくなりましたね♪
ちょっとピンぼけ写真ですが。

0608c

給水器からの水漏れ用に、陶器の入れ物を下に置いていました。
でも、結構重たいのに、引きずって移動しちゃったり~(^^;)
中に頭を入れて寝たり~(^^;)
小さくて入らないのに、体を入れて寝たり~(^^;)
で、良い物を思い出し~置いてみました。
早速、中に入って満喫♪
丁度良い物があったわ~。
流石に、これは移動も出来ないしね。

0608a

0608b

この後、1時間ほど目を離したすきに…白ちゃんの首のリボンが行方不明に(-_-)
小さなスナップボタンで留めていたんだけれど…。
サークル内の敷物の下も探したんだけれど…。
破片も何も残っていない~。
食べちゃったのかなぁ~(-_-)
結構長かったから、お蕎麦のようにズルズルと飲み込んではいないと思うんだけど。
小さく千切って食べたのならば、ウン○に混ざって出て来るはず。
8時間以上経った今でも、誰も吐いたりはしないから…大丈夫かなぁ~。
と言う事で、首のリボンは外す事にしました~。
見分けは付くんだけれど、パッと見た時に分かり易かったから~(^^;)

さて、明日のアジレッスンには、白ちゃんを連れて行く予定。
先日の赤ちゃんのようにはいかないだろうな…。
車の中では、絶叫かと…(^^;)


|

« ビリビリシーツとの戦い(^^;) | トップページ | 白ちゃんの、初お出掛け♪ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビリビリシーツとの戦い(^^;) | トップページ | 白ちゃんの、初お出掛け♪ »