« 元通り? | トップページ | ビリビリシーツとの戦い(^^;) »

2010/06/06

初めてのお出掛け♪

今日は、クラブの練習会。
我が侭言って、遅れて到着して、終了後、後片付けもお任せで帰宅でしたm(_ _)m

本日で、生後54日。
そろそろ、個別で行動する練習も…と言う事で、1頭だけお出掛けでした。
バリケンに、大好きな豚耳を入れてテスト~
白ちゃんと青ちゃんは、全く豚耳に見向きもせずにキャンキャン(-_-)
赤ちゃんは、豚耳に夢中に~(^^)
当初は、癒し系の青ちゃんを連れて行く予定でしたが、却下(^^;)
少し、ウン○も柔らかかったしね。
で、代表は赤ちゃんに♪

出来るだけ運転は慎重に~左車線をユックリと。
…静か?騒がない(^^;)豚耳に夢中(^_^)v
朝ご飯はあげちゃったので、吐くかなぁ~でしたが、到着してバリケンを見ると…何もない♪
ウン○もオシッコもゲロっぱも無い~♪

皆に抱っこして貰っても怖がらず~。
サークルに入れても、囓らず~。
オシッコも、シーツの上で~。
水も飲み。
ご飯も食べ。
保冷剤の上で寝る。
帰りも、大人しく~。

…予想外の出来過ぎ?良い子(^_^)v

他の子は、どうなのだろう?
次のアジレッスンには、他の子を連れて行こう(^^)

そうそう、今朝、左耳が立っていましたが、1日たっても立ったまま。
目出度く、お耳が立った記念日となりました♪

ちなみに、つくしは元気一杯走って来ましたよ~♪

0606a

0606b


|

« 元通り? | トップページ | ビリビリシーツとの戦い(^^;) »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元通り? | トップページ | ビリビリシーツとの戦い(^^;) »