« 離乳完了~ | トップページ | くるみ、復活♪ »

2010/06/17

お祖父ちゃんの教育(^_^)v

タイミングを見計らって、遂につくしを子犬達のお庭に~(^^)
1階で遊ばせた事はありましたが、2階で子犬達と遊ばせるのは初めてです。
ましてや、くるみの見ている所で遊ぶのは~(^^)
無礼者の子犬達に、ガウガウと教育的指導。
勿論、声だけ派手で、歯を当てる事はありません~。
一番心配したのは、ガウガウと子犬に怒るつくしに向かって、くるみがどう出るか?
…でしたが~心配無用でした(^_^)v

馴れてしまったくるみのガウガウとは違って、新鮮な指導。
効き目絶大で、良い教育となっています。
ここで、きちんと順位付けをして貰わないとね~。
特に、だいずとはね。オス同士だし。

0617a

0617b

一つの保冷剤に群がる3頭。
流石に、この後エアコン解禁でした(^^)

0617c

何か…まかちゃん…

0617d

くるみに似てない?( ´艸`)プププ

0617e

あけびの目の回りに、ベージュの固い毛が生えて来ました。
いったい、どんな色になるのだろうか…?(^^;)
我が家初の色になるのは間違いないだろうけれど…。

0617f

そして、だいずは多毛です(^^;)…
体は、既に大人のような固い毛に覆われています~。

0617g


|

« 離乳完了~ | トップページ | くるみ、復活♪ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳完了~ | トップページ | くるみ、復活♪ »