« 体重計が…(^^;) | トップページ | トイレ作成 »

2010/05/24

破壊が…(T_T)

今朝4時過ぎ…ピーピー声に起こされました。
またしても、ウン○爆弾が投下されていました(T_T)
毎日これですよ~(T_T)
パピコ達が成長すると、比例してウン○も成長する…恐ろしや~(^^)

本日から、遂に破壊行動が始まりました~(-_-)
産箱をそのまま置いてあったのですが…撤去しました。

0524a

とにかく、噛みたい噛みたい…です。
手は、小さな傷だらけ~(^^;)

1日1回、1階に降ろして遊ぶのですが、昨日は引いていたつくし。
今日は、遊ぼうと誘っていました(^^)
あんずも、興味津々で後を付いて歩いていましたね~。
何とか上手くやって行けそうです。
…ただ、この中にくるみが入ると…ややこしくなりそうなので、もう暫くくるみは抜きで(^^)

生後41日
赤ちゃん 1869g
青ちゃん 1992g
白ちゃん 1783g
あれっ?キッチンスケールは2kgまでしか量れませんよ~(^^)
明日からは、赤ちゃん用体重計で量らなくちゃ(^^;)

0524b

0524c

0524d

0524e

|

« 体重計が…(^^;) | トップページ | トイレ作成 »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重計が…(^^;) | トップページ | トイレ作成 »