« 初バリケン(^_^)v | トップページ | オモチャは、ハンカチ(^^;) »

2010/05/09

写真一杯~(^^)

今日は、久しぶりにアジコンに行って、つくしと走って来ました。
一応、今月末に本部競技会があるので~(^^)
3ヶ月弱のブランクなので、様子見です~。
朝の受付は、アジ友さんにお願いし、離乳食をあげてから出発。
自分の出番が終了後、片付けもお願いして、早々に帰宅。
ご協力に、感謝感謝です(^o^)

本部までの3週間の間に、ちゃんと離乳食を食べられるようにならないと、参加出来ません~(^^)
1日旦那に任せなくてはならないのでね~。
今は、朝晩だけですが、その頃には昼もあげるようになると思うので。
散らかさずに、食べられるようになってくれ~(^^;)

生後26日
赤ちゃん 1181g
青ちゃん 1232g
白ちゃん 1225g
白ちゃんの追い上げが(^^;)
赤ちゃん、負けてますよ~でも、これって正確ではないので、ほぼ同じ位かな~

ピントの合った写真を並べます~。
今日は、赤ちゃんが多いかな?
何気に、カメラ目線なパピコ達(^^;)

0509a

0509b

0509c

0509d

0509e

0509f

0509g

0509h

0509i

0509j

|

« 初バリケン(^_^)v | トップページ | オモチャは、ハンカチ(^^;) »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初バリケン(^_^)v | トップページ | オモチャは、ハンカチ(^^;) »