« クレートトレーニング | トップページ | 破壊が…(T_T) »

2010/05/23

体重計が…(^^;)

産まれた時から、体重を量っているスケール。
もう、限界かなぁ~?(^^;)
2㎏までは頑張れるか?

0523a

耳の付け根が、立って来ました(^^)
2ヶ月前には立つかも?
体重の一番重たい青ちゃんは、そういうのが一番遅いです。
女の子2頭は、歯も生え揃ってきたのに、青ちゃんはこれから(^^)
耳も、根本からペタンと。
女の子の方が成長が早いのですかね?

0523b

新しいオモチャを買って来ました。
勿論、くるみを撤収してからじゃないと遊べませんが…。
ピーピー鳴らない、プラスチックの方は大丈夫かな?と、サークルの中にさり気なく転がしたままにしておいたのですが…くるみさん、発見して持ち出してしまいました(^^;)
やっぱり、ダメか…。

0523c

0523d

0523e

0523f

|

« クレートトレーニング | トップページ | 破壊が…(T_T) »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
赤ちゃんの体重の計り方ったら!
その下の写真では「チョッとまずかったかしら?」的な舌チロ。
もぅ可愛すぎるぅ。
ハートの真ん中にズキュン!です。

オトコノコの成長が遅いのはニンゲンもそうらしいデスね。
わんこの世界もだったとは知らなかったなー。
自然の摂理ってヤツかしらね?

投稿: totoboku | 2010/05/24 01:05

少し前までは、普通に乗せていたんですよ~(^^)
でも、動くようになって、上手く計れなくなったので~これだと、少しはジッとしているので(^_^)v
でも、溢れ出てます(^^;)
今が、犬生で一番可愛い時かも?
もう少しすると、デビル化が本格的になって…(T_T)

何となく…つくしも、耳が立つのが遅かったし…
人間と同じなのでしょうかね~?(^^)

投稿: kana | 2010/05/24 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレートトレーニング | トップページ | 破壊が…(T_T) »