« くるみ、久しぶりのお出掛け~♪ | トップページ | どんどんハイパーに(^^;) »

2010/05/27

お部屋拡大工事(^^)

最近、運動のため~環境慣らしのため~と、1階に連れて行って、少しの時間遊ばせていたら…人の顔見ると「出せ!」と、騒ぐようになってしまった(^^;)
しまった!子犬達の思う壺に…(^^;)
でも、最近は跳んだり跳ねたり走ったりと大暴れ…とにかく運動量が凄くて(^^)
と言う事で~またしてもサークルを拡大♪
右上のミニ絨毯。1枚58円なり~。
これを敷き詰めました。汚れても洗いやすいし、絨毯でオシッコしない練習になります(^_^)v
ペットシーツも、ワイド3枚となりました。

0527a

つくし・くるみと囓って来たバリケン。
やはり、同じ場所を囓ってる~(T_T)

0527b

今日も、ママと遊んで、度が過ぎてガウッと怒られ~(^^)

0527c

顔の毛も伸びて、模様が日々変化しています。
面白い顔になっているかも?(^^;)

0527d

|

« くるみ、久しぶりのお出掛け~♪ | トップページ | どんどんハイパーに(^^;) »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみ、久しぶりのお出掛け~♪ | トップページ | どんどんハイパーに(^^;) »