« クールボード | トップページ | 母子遊び~ »

2010/05/18

足裏カット

本日届いた物。
メッシュ6面サークル。
アジレッスンの時に、パピコ達を入れておくサークル。
取り外しの出来る防水底面と、メッシュ屋根が付いています。
爽やかな日があったら、日向ぼっこに連れて行こうかなぁと(^^)

0518a

足回りの毛が大分伸びて、爪切りの時邪魔になって来ました。
ハサミでカットするよりも、小さなバリカンで刈った方が早いし安全~と言う事で~。
あんず用にと、ずっと前に買ってあったバリカン。
結局使わず仕舞いとなっていたのですが、遂に日の目を見る時が(^^)
まずは、近くでスイッチを入れて音の反応を。
最初は少しビックリしていましたが、眠かったのもあり、大丈夫みたい?
全頭の足回りと足裏と肛門回りを綺麗にしました~。
この頃から慣らしておけば、大人になった時に便利だわ(^^;)
その他にも、色々と慣らしています~。
口の中に指を入れてグリグリするとか~
ヒザの上で、ヘソ天にして、体中を弄くり回すとか~
ご飯を食べている時に、食器とか口元に指を持って行くとか~
他にも、今までの3頭で失敗にて来た事を繰り返さないように、色々頑張ろう♪

0518b

0518c

0518d

0518e

0518f

0518g

|

« クールボード | トップページ | 母子遊び~ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールボード | トップページ | 母子遊び~ »