« 写真一杯~(^^) | トップページ | 沢山遊んで貰ったよ~♪ »

2010/05/10

オモチャは、ハンカチ(^^;)

オモチャと食べ物に関しては、心の狭いくるみさん(^^;)
ずっと前に買ったのに、全く興味を示さなかったパピー用紐付きコング。
これは良いわ♪と、パピーと遊んで、転がしておいたのです。
と、白ちゃんが近くに寝ていたんですけど…ちょっと寝返りうったら、いきなり襲いましたから(-_-)
白ちゃん、絶叫!
私もビックリして、くるみの首根っこ掴んで引き離しました。
絶対に、流血大けが?の感じでしたが…全く大丈夫でした(^^)
白ちゃんも、ビックリして大袈裟ちゃんで大声張り上げたんでしょうが…
引き離さなかったら…??
ちょっと危険を感じたので、オモチャは置いておけませんね。
くるみを隔離して遊ばなくては…。
でも、ハンカチを縛ったオモチャは大丈夫です…。
パピー用の魅力的なオモチャは沢山売っているのに…我が家のパピコは遊べない~(T_T)
普段は、顔をガブガブされても、一緒に遊ぶのに~。
熱くなって興奮すると、ダメですね…(-_-)

犬歯も生えて来ました。
授乳中に、いきなり唸って立ち上がりました…。
歯があたって痛かったのかな?
早目に、離乳食に移行しなくちゃならないかも?
数週間掛けて、ジックリ変えたかったのですがね~(^^;)

0510a

0510b

0510c

0510d

0510e

0510f

|

« 写真一杯~(^^) | トップページ | 沢山遊んで貰ったよ~♪ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真一杯~(^^) | トップページ | 沢山遊んで貰ったよ~♪ »