« あんずとつくしに会いました♪ | トップページ | 体重計が…(^^;) »

2010/05/22

クレートトレーニング

来週の日曜日は、本部アジリティ競技会です。
早朝出発前に、朝ご飯はあげて~夕飯までには帰宅して~昼だけお願いしよう…と思っていましたが。
今日、詳細が送られて来ました。
何と、3度スモールのAGは、16時からです!
JPは、朝から(>_<)
1日かかってしまいます~。

今は、サークルの中に敷物を敷いて、食器を3個並べて食べています。
勿論、大人しく自分の食器だけで食べるはずもなく~途中から入り乱れています。
こういう食べさせ方は、旦那には無理~(^^;)
なので、今日から、クレートで各自ご飯を食べる練習開始です(^_^)v
最初は、お腹空いていたので、大人しく食べていましたが…途中から気が付いちゃって、ピーピー煩く鳴き始めました。
ま、1週間練習すれば馴れるかな?

1日1回ずつ練習です。
まだ、皆で一緒に食べる事も必要だからね~。

0522a

0522b

0522c


|

« あんずとつくしに会いました♪ | トップページ | 体重計が…(^^;) »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんずとつくしに会いました♪ | トップページ | 体重計が…(^^;) »