« ママと遊ぶ♪ | トップページ | クールボード »

2010/05/16

今日から、3回食に

くるみが、以前ほど授乳しなくなりました。
産室に入ると、パピコ達はハイエナの如く(^^)おっぱいに食らい付きます(^^;)
でも、お腹一杯になる前に、さっさと出て行ってしまいます(-_-)
とりあえず、朝晩は今まで通りで、昼にも少し離乳食をあげる事にしました。
大分、食べるようにはなりましたが、まだ全栄養を離乳食で取れるほどは食べません~。
ゆっくりと時間を掛けて、離乳食と母乳を併用しながら移行して行きます(^^)

今日は、久しぶりに、くるみも入れて3頭でお散歩に行きました。
車に乗って出掛けるのは久しぶりで、くるみ大興奮でした♪

食後は良く遊び、その後行き倒れの如く…

0516a

眠い時に並べると、動かずされるがまま~♪

0516b

0516c

0516d

0516e

0516f

0516g

0516h

0516i

|

« ママと遊ぶ♪ | トップページ | クールボード »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

うー。
そのカワイイお鼻をツンツンツンツン!って突っつきたいっ。

1ヶ月で既に立派なドロボウ顔がいかにもケアン。
ホント、こんなコ達がいたら寝不足にもなりますよね。
体調を崩されたりされませんように。

投稿: totoboku | 2010/05/16 22:02

時々、お鼻ごとパクって食べちゃってます(^^)
ちょっと塩辛い…(^_^)v
ミルク臭い…(^_^)v

ちゃんとケアンしてます~♪
既に、1ヶ月ほど寝不足が…
気合いで頑張ります♪

投稿: kana | 2010/05/16 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママと遊ぶ♪ | トップページ | クールボード »