« 破壊が…(T_T) | トップページ | くるみ、久しぶりのお出掛け~♪ »

2010/05/25

トイレ作成

昨日から、サークルの半分以上を布の敷物にしました。
トイレの失敗は勿論ありますが、1回か2回位。
その他は、ちゃんとトイレシーツの上でしていました(^^)
ではっと、手前の角を個室風に。
そうすると、結構、そのトイレスペースを使ってくれます~(^_^)v
最終的には、ここだけをトイレとしてくれればなぁ~♪
そうすれば~4時に落ちるウン○爆弾が炸裂しなくて済むかも~(^^;)

0525a

お次~(^^)
コットンの紐で首輪を作っていましたが、結び目の先っぽを引っ張るようになってしまいました。
で、リボンを買って来て、新しい首輪を作りました~。
もう、無くても見分けは付くのですがね。
写真とかで、一目瞭然で便利なので(^^)

0525b

日に日に、授乳しなくなっている、くるみです。
夕方なんて、サークルから出て行くでもなく、グルグル回りながら、オッパイにまとわり付く子供達をガウガウ威嚇していました。
今までは、嫌ならば、サッサとサークルから出て行っていたのですが。
いよいよ、完全離乳に向けての準備なのでしょうかね~?
遊ぶ時間は、どんどん増えています。
そして、飴と鞭で(^^)ちゃんと遊び加減の教育をしていますよ~♪

0525c

ちょっと、青ちゃんがハァハァ熱そうにしていたので、保冷剤を布袋に入れて置いてみました。
そうしたら、皆が気持ち良さそうに(^^)
湿度はなく、風も吹いていたので、エアコンは使いません。
暑さに強くなって貰わなくちゃ(^^;)

0525d

明日は、久しぶりに、くるみもアジに連れて行こうと思います。
朝ご飯をあげたら、昼ご飯までは時間があるしね~。
ボール投げして、ストレス発散と体力回復しなくちゃ~(^o^)
また、明日も4時起きだろうから、早く寝なくては(^^;)


|

« 破壊が…(T_T) | トップページ | くるみ、久しぶりのお出掛け~♪ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破壊が…(T_T) | トップページ | くるみ、久しぶりのお出掛け~♪ »