« 少し進歩? | トップページ | クレートトレーニング »

2010/05/21

あんずとつくしに会いました♪

まだ、2階には上げて貰えないあんず達。
ケージの中で、大暴れするパピー達。
では~運動がてらご対面~(^^)

1頭ずつ、1階に連れて行って放牧~。
つくしは尻込みして、近付いて来ません(^^;)
パピー達は、あんずに向かって行きます~くるみと遊ぶ時のように、ガブガフにし(^^;)
いきなりガブガブでは、あんずも怒るでしょう~と、短いご対面は終了。
廊下には絨毯が敷いてあるので、滑らずにピョンピョンと走っていました。
少しずつ慣らして行こう~(^^)

で、外の楽しさを知ってしまった白ちゃん。
出せ~!と、大暴れ(^^;)失敗だったか?

0521a

今日は暑かったので、1頭ずつクールボードに乗って寝ていました。

0521b

0521c

0521d

0521e

0521f

0521g


|

« 少し進歩? | トップページ | クレートトレーニング »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し進歩? | トップページ | クレートトレーニング »