« 1kg超え(^^) | トップページ | 遊んでいます♪ »

2010/05/05

運動場解禁(^^)

良く動くようになって来たパピー達。
自力でオシッコも出来るようになった事だし(^_^)v
何より、青ちゃんが産箱脱出出来るようになっちゃったし(^^;)
人間の見学場と化していた、運動・トレイスペースを解禁しました。
産箱の出入り口も低くして。

その代わり、開けっ放しにしていた育児ルームの扉を閉め、くるみの出入りは、内外に置いたバリケンを使って貰います。
今の所、産箱の中ではオシッコしていなくて、外のトイレシーツの上でしています。
このまま、シーツがトイレって分かってくれれば、段々とシーツの数を減らして~1枚だけに出来る日は何時来るかなぁ~(^^;)

0505a

0505b

今日のアジは、暑かったぁ~(T_T)
真夏と比べたら、まだまだ涼しいんだけれど、鈍った体にはキツイ…。
来週には、涼しくなるらしいけど。
温度差が辛いわぁ~。

|

« 1kg超え(^^) | トップページ | 遊んでいます♪ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1kg超え(^^) | トップページ | 遊んでいます♪ »