« トイレ作成 | トップページ | お部屋拡大工事(^^) »

2010/05/26

くるみ、久しぶりのお出掛け~♪

子犬達に、朝ご飯をあげた後(余り食べなかった~明け方に授乳したのかな?)、くるみも一緒にアジレッスンにゴー♪
…と、今朝は4時に騒がなかったので、予定通りの5時起床。
…と、静か♪まだ寝てる♪
そっと起きると…ウン○爆弾が3個、トイレスペースに転がってます(^^)
起こすと、爆弾を踏むので、静かにお掃除~。
今日のお掃除は楽だった(^^)
ベッドは逆さまになって転がっているし、グチャグチャ状態のサークルの中。
でも~オシッコもウン○も無くて~嬉しい~

0526a

涼しかったので、つくし絶好調♪
くるみも、楽しそうにボールを追いかけていました♪
……あれっ(^^)これだけで、デジカメのバッテリー切れ(T_T)
完全に授乳が終わったら、低いバーから復活しましょう~♪

0526e

0526f

ちゃんと、トイレしてる~(^o^)

0526d

0526b

0526c

|

« トイレ作成 | トップページ | お部屋拡大工事(^^) »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレ作成 | トップページ | お部屋拡大工事(^^) »