« オモチャは、ハンカチ(^^;) | トップページ | 歯が生えてきましたよ~♪ »

2010/05/11

沢山遊んで貰ったよ~♪

今日は、アジ友さん達と先生が遊びに来てくれました(^o^)
パピコ達も、くるみも沢山遊んで貰って満足満足♪

不満足だったのは、1階に隔離されて吠え続けていたつくしなのでした(-_-)
全く、うるさかったわ…(-_-)
2階に連れて来ようとしたんだけれど、くるみに怒られてダメでした。
昨日は、2時間位2階で過ごす事が出来たんだけれどね~。

やらせ写真じゃなくて~(^^)、こんな格好で寝ていました♪

0511a

0511b

0511c


|

« オモチャは、ハンカチ(^^;) | トップページ | 歯が生えてきましたよ~♪ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オモチャは、ハンカチ(^^;) | トップページ | 歯が生えてきましたよ~♪ »