« 今日から、3回食に | トップページ | 足裏カット »

2010/05/17

クールボード

今日は暑かったですね~(^^;)
エアコン付けるか?ギリギリの感じでした。
扇風機を付けて、クールボードを置いてみました。
乗るかなぁ~?
……冷たくて気持ち良かったのでしょうかね?
ちゃんと、自ら乗って寝ていました(^_^)v

0517a

で、寝ている3頭を乗せてみたら~やはりされるがまま(^^;)

0517b

今日は、初めてのアジ友が会いに来てくれました♪
パピコ達はと言えば~かなり、ガァガァと反抗的な態度が出るようになって来ました。
これは、今の内から、ちゃんと教えていかないといけませんね~(^^;)
「可愛い可愛い」では、テリアのデビルっ子は後々が大変になってしまいますから。
最初が肝心って事で(^^;)
頑張ろう♪

|

« 今日から、3回食に | トップページ | 足裏カット »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から、3回食に | トップページ | 足裏カット »