« 運動場解禁(^^) | トップページ | 新しい食器 »

2010/05/06

遊んでいます♪

白ちゃんは、産まれた時から隅っこが好き♪

0506a

ここは~バリケンに掛けてあるタオルの中(^^)
安心して眠る事が出来るのかなぁ~。

0506b

くるみが産室に入る事も、かなり少なくなり~
オシッコは、殆どシーツの上でやっているかなぁ~。
ウン○は、今日は2回だけ拾いました(^^;)

授乳の回数も減ったし、授乳時間も減った~
気になる音とかすると、直ぐに出て行っちゃうし(^^;)
子供達も、1箇所を吸う時間が減ったような。
短時間で一気に吸っているのか?お乳の量が減って来たのか?
体重増加も、今までのようには増えなくなりました。

離乳食も、1日2回、お腹が空いているなぁ~と言う時にあげています。
まだまだ、各自スプーン一杯も食べないけれど、無理強いしないように気を付けてます(^^;)
人間の赤ちゃんの離乳食も、かなり散らかしながら食べますよね?確か(^^;)
ワンコも同じ~入れ物に体ごと入って食べる子も居れば、ちゃんと口だけ入れて綺麗に食べる子も居るし。
個別食器で食べる事が出来るようになるまでは…まだかかるね…(^^;)

まだ、しっかりと歩く事は出来ないけれど、フラフラしながら遊んでいます♪

0506c

0506d

0506e

|

« 運動場解禁(^^) | トップページ | 新しい食器 »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

ばしばし、歩いてるのかな? そろそろ、かわいさピークに向かって一直線かな。なぬ? 生まれたときから、かわいい、なは、失礼いたしました~~。でもね、ここから一ヶ月くらいが一番可愛いんじゃないかな~~。その後は、デビルに、なは、なるかな?

投稿: ゆず・かぼす | 2010/05/07 19:05

まだ、ヨロヨロ歩いています~(^^;)
目が開いて、表情が出て来て~♪
可愛さ倍増です(^_^)v
そう…1ヶ月は可愛い~かな?
その後は…キィィー!となってしまう…

投稿: kana | 2010/05/07 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動場解禁(^^) | トップページ | 新しい食器 »