« 足裏カット | トップページ | 少し進歩? »

2010/05/19

母子遊び~

生後36日

赤ちゃん 1580g
青ちゃん 1681g
白ちゃん 1552g

昨日から、白ちゃんは赤ちゃんに抜かされました(^^;)
と言うのも、白ちゃん…離乳食不真面目!
遊んじゃって、余り食べません(-_-)
人間の子供にも居るじゃないですか…キョロキョロ遊んじゃって、ちっとも食べない子。
そんな感じ?(^^;)
赤ちゃんと青ちゃんは、モクモクと食べます。
ママのおっぱいも、そろそろ貰えなくなって来るからね~頑張って、ご飯食べなさいよ~(^^;)

くるみが、凄く沢山、子供達と遊んでいます(^_^)v
パワーが余って暴れ始めたので、遊んでくれると助かります(^^)
ペットシーツ・バスタオル・ベッド…咥えて暴れるので、サークルの中はグチャグチャです(>_<)
いよいよ、デビルになって来たようです~。

そういえば、今朝はアジなので、6時起床予定だったのですが…ピーピー鳴く声で起こされ(5時(>_<))
サークルの中は、遂にウン○爆弾が投下されてしまいました(T_T)
踏み潰したウン○と、茶色い足跡だらけ~。
これからは、毎日こんな感じになるのね…(T_T)

0519a

0519b

0519c

0519d

0519e_2

0519f

6面サークル、朝のお掃除の時に子供達を入れておくのに便利~♪
邪魔されないので、お掃除もはかどります。

0519g

|

« 足裏カット | トップページ | 少し進歩? »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足裏カット | トップページ | 少し進歩? »