« お部屋拡大工事(^^) | トップページ | 生後46日 »

2010/05/28

どんどんハイパーに(^^;)

今日もアジレッスンに行き、くるみとあんずはボール投げして遊んで来ました~♪
やっと、幸せボケしていたつくしとのアジも、何とか元通りに走れるようになりました。
明後日、久しぶりの競技会なのですが、ゴール目指して頑張ります♪
と言う事で、明後日は旦那が子犬達のお世話係です(^^;)
明日は、ご飯やりの実地研修です(^^)

0528a

くるみの洋服も、ブカブカです(-_-)
妊娠前よりも、6~700gも痩せてしまいました。
本当に、命を削って出産・子育てしてくれています。
こんなに頑張ってくれているんだから、私も、疲れているけれど一緒に頑張らねばね~。
くるみに申し訳ないもの~m(_ _)m

0528b

う~ん、ラブリー~♪
お耳も、半分位立って来ました。
時々、左耳が立っている事もありますよ~(^^)

0528c

…と思ったら、次の瞬間…
怖い顔に(^^;)

0528d

でも、肉球もラブリー~♪

0528e

赤ちゃんも怖い顔~(^^;)

0528f

青ちゃんのお耳は、まだ根本から寝てます~(^^;)

0528g


|

« お部屋拡大工事(^^) | トップページ | 生後46日 »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お部屋拡大工事(^^) | トップページ | 生後46日 »