« 生後46日 | トップページ | 本格的に離乳? »

2010/05/30

本部競技会

今日は、子犬達の事は旦那にお願いして、本部競技会に行って来ました。

流石、本部競技会。
日本中から集まって来ました~(^^)
スモールクラスの3度だけでも80頭位。
ビックリの数です。
コースもタイムも難しかったですね~。

JP3
旋回スピードは出ていなかったのですが、かなり早かったのでしょうね~。
3度らしいコースで、半分位が失格でした(^^;)
つくし、元気に走りました♪
スラも抜けなかったし、苦手の旋回も、Wバーも大丈夫でした♪
ノーミス完走で、タイム減点が2秒ちょいでした(^^)
JPでこれは、十分の出来です~♪

AG3は、ビデオ設定を失敗して、アジ友さんのビデオに撮って貰いました。
後日アップします~。
こちらも、元気に走り、いい加減に処理したDWのタッチを飛んでしまいましたが、ハンドリング的には良かったのではないかと♪勿論、タイム減点は付きましたが、何時もに比べたら、Aフレームとかシーソーとかも早かったのでOKです♪

先生が、AG3ラージで1席、理事長賞を頂きました~♪
皆で表彰式まで残ってお祝いムード(^o^)
羽田付近で、要人来日のための規制があったりして、帰宅は8時前。
1日子犬の面倒を見てくれた旦那、疲れ果てていました(^^;)
日に日に動きが活発化していますのでね~。

|

« 生後46日 | トップページ | 本格的に離乳? »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後46日 | トップページ | 本格的に離乳? »