« 自由時間(^^;) | トップページ | 離乳食 »

2010/05/02

動きが…(^^;)

一昨日より昨日、昨日より今日…と、日々刻々と変化しているパピー達です。
ハイハイ状態から、少し立ち上がるようになり、今日は数歩ですがヨチヨチと歩きました。
まだバランスが悪く、直ぐにコテンっと転がってしまいますが。
数日後には、ハイハイから歩き回るようになりそうです(^^;)
動きも速くなりました。

パピー同士で、触れ合う事も増えて来ました。
今までは個別に動いていたのですが、くっ付き合ったり、噛み合ったりするようになりました~。

咳をするとピクッとするので、耳も聞こえているようです。
カメラを構えていると、レンズに向かって来るので、目も見えるようになって来たのかな?

生後19日目にして、体重も900gを超えました(^^;)
流石に、この体重を母乳だけで補うにはきつくなって来たような気がします。
食べても食べても、くるみの体重が増えません(-_-)
そろそろ離乳食の練習が必要なようです(^^;)
離乳食は、パウダーフードをあげる事にします。
最初は、柔らかめに作って、とりあえず口に塗ってあげます。
ペロペロと舐めるようになったら、少しずつお皿から食べられるようにしていきます~。
いよいよ、忙しくなってくるぞ~(^^;)

0502a

0502b

0502c

0502d

0502e

|

« 自由時間(^^;) | トップページ | 離乳食 »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由時間(^^;) | トップページ | 離乳食 »