« 母子遊び~ | トップページ | あんずとつくしに会いました♪ »

2010/05/20

少し進歩?

バスタオルを敷いていたら~オシッコする子が居まして。
何枚も洗濯しなくちゃなりませんでした(^^;)
ベッドとバリケンの中では、100%大丈夫。
ならば、バスタオル敷きは止めて、ちょっとフカッとした敷物に変更~。
その上に、タオルを置いてみました。
そうしたら~粗相が激減♪
今日は、座布団の上に1回だけやっちゃっただけ~。
頑張ろうね~♪
ちなみに、白ちゃんは100%ペットシーツの上だけです~優秀だ♪

0520a

と言う事で、白ちゃん特集(^^)

0520b

0520c

0520d

0520e


|

« 母子遊び~ | トップページ | あんずとつくしに会いました♪ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母子遊び~ | トップページ | あんずとつくしに会いました♪ »