« 沢山遊んで貰ったよ~♪ | トップページ | 良く食べ、良く遊び♪ »

2010/05/12

歯が生えてきましたよ~♪

あれっ?もう書いたかしら~?
数日前から、爪楊枝の先っぽ位の犬歯が生えて来ました。
まずは、上の犬歯。
次に、下も生えて来ました。
青ちゃんは、まだ歯茎が尖ってきた感じ?
女の子2頭は、ちゃんと歯が出ています~。
結構、指とか甘噛みしてきます(^^;)
そうよね~2ヶ月で子犬を迎えて、手が傷だらけになるんだものね。

0512a

昨日、アジ友から頂いた、パピー用のオモチャ。
くるみの居ない時にだけ、出して遊んであげています。
流石にパピー用。
ハンカチよりも、心くすぐる物があるようです♪

0512b

0512c

そして、今日もアジ友来訪~。
雨でレッスンが中止になったので、予定より早めに集合して、美味しいハンバーガー屋さんでランチ(^_^)v
その後、パピコ達と遊んだのでした~♪

|

« 沢山遊んで貰ったよ~♪ | トップページ | 良く食べ、良く遊び♪ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢山遊んで貰ったよ~♪ | トップページ | 良く食べ、良く遊び♪ »