« 新しい食器 | トップページ | 写真一杯~(^^) »

2010/05/08

初バリケン(^_^)v

隅っこに顔を埋めて寝ている子達。
……暗い場所が欲しいの?
確か、布で出来たハウスがあったはず…なのに~肝心な時に見付からない(^^;)
安いの買うか~と、お店を巡ったけれど、冬が終わった今、ベッドはあるけれどハウスは殆どありません~。
お高いのはあったけれど、どうせ直ぐに入れなくなっちゃうし~(^^;)

…ん??暗いのが良いのなら、バリケンで良いんじゃない(^_^)v
くるみのステップにしていたバリケンのドアを取り外したら、直ぐに入って寝ていました。
クレートトレーニングも兼ねて(^^)バリケン好きになってね~

0508a_2

この足、可愛い…(^^)
0508b_2

立てるようになったら、シッポもピーン♪
0508e

0508c

0508d

0508f


|

« 新しい食器 | トップページ | 写真一杯~(^^) »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい食器 | トップページ | 写真一杯~(^^) »