« どんどんハイパーに(^^;) | トップページ | 本部競技会 »

2010/05/29

生後46日

赤ちゃん 2kg
青ちゃん 2.21kg
白ちゃん 1.89kg

白ちゃん、一番少ないですが、決して痩せているとか小さ過ぎるとかではありません~。
他の2頭が大きいんですね~(^^;)
多分、白ちゃんも平均以上はいっているのではないかと…(^_^)v
60日の時、つくし2kg、くるみ2.2kgでしたからね~。
それと、運動量が違います。
青ちゃんは、一番最初に寝ちゃいます(^^;)
次に赤ちゃんが寝るのですが~白ちゃん、何時までも遊んでいます(^^)
動き回っています。
落ち着いてご飯食べず、席を立って走り回っている…居るじゃないですか…そんな子供(^^;)
皆、どんな大人になるのでしょうかね~♪

0529

0529a

0529b

0529c


|

« どんどんハイパーに(^^;) | トップページ | 本部競技会 »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんどんハイパーに(^^;) | トップページ | 本部競技会 »