« 離乳食 | トップページ | 運動場解禁(^^) »

2010/05/04

1kg超え(^^)

生後21日目
赤ちゃん 1005g
青ちゃん 1033g
白ちゃん 1007g

遂に、1㎏超えました~(^^)
3頭とも、殆ど同じ感じに育っています♪

まだ、排泄は、くるみが舐めて刺激して処理しています。
でも、昨日から、寝起きにトイレシーツに乗せてあげると、青ちゃんは数回、オシッコをする事が出来ました♪

0504a

離乳食も、1日1回スプーン半分位から始めています。
昨日は、くるみを外に出して、育児室のドアを閉めてあげたのですが…
くるみは、その離乳食が欲しくて…横のタオルを置いてあるベンチを乗り越えて、産箱にダイブ!(-_-)
下に子供がいなくて良かったです…。
危険なので、離乳食をあげる時には、1階に降りて貰う事にしました。
全く、子供のご飯なのにね~。

0504b

今日は、アジ友が遊びに来てくれました~。
もう、くるみはパピー達を触る事は完全に許してくれています♪

0504c

0504d

0504e

|

« 離乳食 | トップページ | 運動場解禁(^^) »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳食 | トップページ | 運動場解禁(^^) »