« Happy Birthday あんず! | トップページ | 小さく産んで… »

2010/04/16

体重もしっかりと…♪

生後3日目。

くるみも、大分パピーから離れる事が出来るようになって来ました。
ご飯の用意をしていると、産室から出て来て足元で待っています。
最初の頃は、全く離れる事が出来なかったのですがね~。
私が持ち上げても、短時間ならば許してくれるようになりました。
旦那が触っても大丈夫です~♪
人が触る事にも馴れて貰わなくちゃね(^^)

で、廊下でつくし達の気配がすると、キャンキャンと大騒ぎします。
怒っているのか?会いたいのか?
分からないので、ちょっと実験(^^)
つくしを抱いて、産室を覗いてみました。
くるみは、ジッと見ています。
吠えたりはしませんでした。
で、次に、廊下でご対面させてみましたが…ガウガウと怒って来ました(^^;)
流石に、まだダメなのね~。
当分、別居生活が続きます(^^;)
でも、機嫌の良さそうな時に、また抱っこして、短時間だけつくしとご対面させようと思います。
くるみは、つくしが居る事が大丈夫になるように。
つくしも、パピーの存在を認識出来るように。
決して無理はしませんよ~テリアですからね。興奮すると怖いですから(^^;)

体重測定は、くるみの夕食時間に決めました。
廊下でご飯をあげて貰って、その間に急いで計ります。
順調に増えていますよ~♪
母乳は、充分に出ているのでしょう(^^)

長女(赤) 181g→200g→232g→269g
長男(青) 182g→190g→226g→261g
次女(白) 163g→178g→218g→249g

1週間位は心配なので、産室の隣に布団を敷いて添い寝しているのですが、寝ようと思って産箱を覗いていると…可愛くて~面白くて~飽きなくて~フッと気付くとかなりの時間が経過しています(^^;)そんな寝不足の毎日ですが…意外と元気です♪

0416

0416a

0416b

0416c

0416d

0416e

0416f

0416g

0416h


|

« Happy Birthday あんず! | トップページ | 小さく産んで… »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday あんず! | トップページ | 小さく産んで… »