« 目つき悪いですけど… | トップページ | 最後に青ちゃんも~ »

2010/04/26

赤ちゃんの目も~

昨日の白ちゃんに引き続き、本日赤ちゃんの目も開きました♪

0426a_2

僕はまだ~(^^;)
0426h_2

今日は、久しぶりに整体に行きました。
つくしも一緒に連れて行き、帰りに公園でボール投げして来ました♪
あんずは、母が散歩に連れて行ってくれました。
水曜日は、雨でアジに行けそうもないからね~楽しんでくれたかな?

0426_2

午後の診療が始まる頃、パピー達の抜糸に行きました。
…「医者いらずですね~殆ど抜糸してありましたよ~」…(^^;)

先週は、中に入れてある籠でも余裕だったのに。
今日は、ギュウギュウだし、脱走しそうで。
急遽、洗濯籠に入れて運びました。

0426i

さて、目が開いてから1週間位で見えるようになるそうです。
来週からは、大忙しになりそうですね~(^o^)

0426b

0426c_2

0426d

0426e

0426f

0426g


|

« 目つき悪いですけど… | トップページ | 最後に青ちゃんも~ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目つき悪いですけど… | トップページ | 最後に青ちゃんも~ »