« 立った? | トップページ | 自由時間(^^;) »

2010/04/30

耳が垂れた?

2ヶ月位のケアーンの子犬の耳って、垂れていますよね?
産まれたパピーの耳は、小さくチョンって立っています。
最近、少し耳が垂れて来ました(^^)
これから、パピーって言う感じから、子犬~になって行くんですね~。

0430e

今日は、アジに行って走って来ましたよ~♪
最初は、私もつくしも調子が今イチ?(^^;)
最後の方では、何時も通りに走れました~。
それにしても、モッサ~な2頭(^^;)
マジ、トリミングしなくちゃマズイね…こりゃ~。

0430a

午前中、私も旦那も母親も出掛けて留守にしました。
途中で、父が産室を覗いたら、ちゃんと授乳していたそうです(^^)

…と、絶対に観たい映画が2本あります。
子犬達が大きくなったら行こう…と思っていたのですが。
フッと、昨日気が付きました(^^;)
今から1ヶ月後って、凄く大変になっているんじゃないの?
今は、全部くるみがやってくれているから、私は暇なのよね?
行くなら、今しかないんじゃないの~~(^^;)
明日、明後日で、2本観て来ます~♪

0430b

0430c

0430d


|

« 立った? | トップページ | 自由時間(^^;) »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立った? | トップページ | 自由時間(^^;) »