« 体温が下がって来ました | トップページ | 我が家に天使が舞い降りました♪ »

2010/04/13

誕生です♪

1日見ていましたが、巣作りする様子はなく(^^;)
今日が、交配61日なので、充分出産の可能性はあるのですが…。

で、夜11時過ぎ。
息が荒くなり、ウロウロ落ち着かなくなり、産箱の中をホリホリし始めました。
これは、いよいよかも?つくしを部屋から出して貰い、出産準備です。
自力で産むように、私は隣の部屋で待機するように言われていたのですが…
離れると、ピーピー鳴いて大騒ぎです(-_-)
産箱の横に張り付いて、見守る事になりました(^^)

23:30 長女誕生 181g
0:20 長男誕生 182g
     次女誕生 163g

次女の時には、時計見忘れました(^^;)
難産の時には、手助けする準備もしていましたが、引っかかる事もなく出て来てくれました~♪


何かあると怖いので、ジッと見張って貫徹です(^^)
でも、気が張っていたのか、全然眠たくなりませんでした~。

|

« 体温が下がって来ました | トップページ | 我が家に天使が舞い降りました♪ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体温が下がって来ました | トップページ | 我が家に天使が舞い降りました♪ »