« 1週間前には… | トップページ | 新しい首輪 »

2010/04/21

初お客様~♪

今日は、久しぶりにアジに行って、走って来ました。
別居生活も一週間。
あんずとつくしには、随分と我慢して貰っています。
ストレス発散出来たかなぁ~♪
明日辺りから、少し同居の準備を進めて行かなくてはね。
決して、無理しないように少しずつ(^^)

0421

そして、午後からはアジ友が初訪問してくれました♪
くるみの様子は……大喜びで迎えて~
この調子ならば、パピーに近付いても大丈夫そう(^^)
皆で産室に入って~パピーを抱っこ♪
くるみは…怒るよりも、ポケットにおやつ入っているでしょう?頂戴な~でした(^^;)
3頭の内1頭は、今日訪問してくれたアジ友宅にお願いする予定です~。
まだ、どの子になるかは分からないのですが…大切に育てますよ~♪

生後8日

赤ちゃん 181g→448g 2.5倍
青ちゃん 182g→448g 2.5倍
白ちゃん 163g→434g 2.7倍

皆、殆ど揃って来ました~。
頑張って、白ちゃんにはおっぱいに吸い付いて貰っていましたから(^^)
平均的には、生後二週間で2倍の大きさになるようですが……
我が家は、生後5日で2倍になり、生後10日では3倍になりそうな勢いです(^^;)
ま、歩き回るようになれば、この勢いも落ち着くか…と(^^)

母乳のみで育て、お尻の始末も全部綺麗にしているくるみ♪
人間は、今の所は見ているだけ~で、楽々です。
今後、動き回るようになり、離乳食も始まると、今度は私が大忙しとなりそうですね(^^;)

狼爪の処置後の糸が~(>_<)大分、自主抜糸してくれちゃいましたが(^^;)
0421a

白ちゃんは、角が好き♪
0421b


|

« 1週間前には… | トップページ | 新しい首輪 »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間前には… | トップページ | 新しい首輪 »