« 体重もしっかりと…♪ | トップページ | 動画です~ »

2010/04/17

小さく産んで…

難産回避のため、小さく産んで大きく育て~でしたが。
本当に、毎日目を見張るような成長を続けてます(^o^)

今の所、最小1グラム単位で計れるキッチンスケールを使っているのですが、動くと正確な数値が出ないので、一瞬止まった時の数字です~ので、正確ではないのですが…(^^;)

      誕生時  1日目   2日目   3日目  4日目
長女(赤) 181g → 200g → 232g → 269g → 318g
長男(青) 182g → 190g → 226g → 261g → 308g
次女(白) 163g → 178g → 218g → 249g → 295g

くるみの食事ですが、朝と夕ご飯の量は、通常の約2倍を2回に分けて。
朝・昼・夕・夜食ですね。
その他、ミルクを4回の食事の時と寝る前に。
かなりの量を食べていますが…本日の体重は、通常のベスト体重位なので、それだけ母乳で育てるにはカロリーが必要と言う事なのですね~。

昨日は、母親に見に来て貰いました。
くるみは、喜んでシッポふりふりでした。
今日は、父が見に来ました。
大喜びとまではいきませんでしたが、子犬を見せても大丈夫でした(^_^)v
馴れていってね~♪

片手で子犬を持って、デジ壱撮影は…プレブレですね(^^;)

0417a

0417b

0417c

0417d

0417e

0417f

0417g


|

« 体重もしっかりと…♪ | トップページ | 動画です~ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重もしっかりと…♪ | トップページ | 動画です~ »