« 模様替え | トップページ | 耳が垂れた? »

2010/04/29

立った?

ん…?…?一瞬だけれど、青ちゃんが立っていました♪
数日後には、歩けるようになるのかしらね~(^^)

0429a

今日は、アジ友二組様が会いに来てくれました(^_^)v
くるみも、子犬よりもおやつくれ~と、愛想をふりまいておりました~。
そんな感じなので、パピーを抱っこして貰っても怒る事もなく♪
出来るだけ弄り倒してきた成果が出たかな?(^^;)

0429b

0429c

出産後のくるみの食事。
通常時の倍の量(朝・昼・夕・夜食)+パピー用ミルク5回。
それでも、やや痩せ気味なので、かなりパピーに吸い取られていますね~(^^;)
来週で3週間。そろそろ、離乳の準備です。
まずは、お皿でミルクが飲めるように。
今日は、口にミルクを付けてあげ、それを舐めました。
白ちゃんは、少しお皿をペロペロ出来たかしら~。
ゆっくり時間をかけて、離乳していきます(^_^)v

さて、明日こそはアジで走れるかなぁ~。
私も体と頭が鈍っていますが、つくしはストレス溜まっているだろうからね~。
あんずも、気分転換です♪


|

« 模様替え | トップページ | 耳が垂れた? »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え | トップページ | 耳が垂れた? »