« 運動は万全 | トップページ | Happy Birthday つくし♪ »

2010/04/03

4月になってた…(^^;)

あれれっ!1週間以上放置でした(^^;)

まぁ、毎日何だか忙しくて。
特に目新しいワンコネタも無いし…(^^)

でも、アジには行っているし。
ワンコ達は元気だし。
昨日は、暴風雨のためレッスン中止で、久々のイケアで楽しく遊んで来たし♪
明日は、クラブの練習会。
会場に桜はないけれど、今は何処でも咲いているから、途中で見ながら~(^_^)v

あっ!明日は、つくしの8歳の誕生日だ!(^o^)
冷凍室から、ケーキ出しておかなくては。

くるみ…怖いよ…(^^;)
0403


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 運動は万全 | トップページ | Happy Birthday つくし♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動は万全 | トップページ | Happy Birthday つくし♪ »