« 久しぶりの散歩 | トップページ | 1週間前には… »

2010/04/19

勢い良く♪

まずは、勢い良くおっぱいに吸い付くパピー達を(^^;)
音量を最大にすると、声とチュパチュパ吸う音が聞こえます…のはずです(^^;)
吸い付いて、引っ張ってます(^^)
くるみ、痛くないのかなぁ~。

上が、生まれた日の写真。下が生後6日の本日。
随分、ギュウギュウになったなぁ~(^^)

0419b

0419a

今日は、狼爪の切除をして貰いました。
先生に、「本当に取るんですか~?(^^;)」と何度も聞かれちゃいました。
可愛そうだから、嫌なのだそうで~。
でも、心を鬼にしてお願いしましたm(_ _)m

その間、ランチに行ったり、公園をお散歩したりして、くるみの気を散らして~。
家に帰っても、産室のある2階へは行かせないようにして、1階の廊下でボール投げ~。
それでも、思い出したように2階へ行きたくてピーピー泣いて~。
夕方、ようやくお迎えに行き、無事に子育て再開です♪
傷口は縫ってあるので、一週間後に抜糸です。
…多分、自分で抜糸しちゃうでしょうが~(^^;)

と言う事で、今日の体重増加は緩やかでした(^^;)


|

« 久しぶりの散歩 | トップページ | 1週間前には… »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

そうなのよ~、F先生って、去勢手術の時に爪を神経を少し切る位でいいからお願いします!と言ってても
切ってくれないんですぅ~。
痛くて可哀想・・と思うのかな?
手術の時は麻酔しているのに・・・。
優しい先生なのだ!

我が家のパピー、10日で2倍でした♪教科書では2週間で2倍だそうで・・。

しかし、大きくて大丈夫よ~(^-^)

投稿: YUKIKO | 2010/04/19 22:34

そうそう~可愛そうだって~(^^;)
産まれた時、電話で「切るの止めます…」って言ったら
ですよね!って喜んでいたんですけれど~。
後肢に生えている事が発覚して、どうしても切らなきゃならなくなって。
泣く泣く、やってくれました(^^;)
本当に、動物思いの優しい先生なのだ~♪

やっぱり、暴走しているわね~体重(^^;)
でも、今日は増え方が普通でした。
病院に居た時間が長かったから?
夜には、また重たくなっています。
もう、くるみに乗られても、窒息はしない感じ?(^^)

投稿: kana | 2010/04/19 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの散歩 | トップページ | 1週間前には… »