« 生後10日 | トップページ | 目がうっすらと♪ »

2010/04/24

爪切り

爪が、布に引っかかるようになってしまいました。
と言う事で~初爪切りです(^o^)
凄く小さな爪で、パチンと切ると言うより、爪切りで糸を切っている感じ?
暴れる事無く、無事終了~。
これも、目が見えるようになるまでだろうな…。

くるみが乗っかっても、圧死の心配をする事無く(^^;)自力で脱出出来るようになった今。
一番、暇な時期かも?人間が(^^)
やる事と言ったら、とりあえず、一番小さな白ちゃんを、優先的に出の良さそうなおっぱいに吸い付かせてあげる位?
生後1週間は、何が起こるか分からないので、産室の隣に布団を敷いて添い寝。
今は、カーテンで仕切った隣の部屋で寝ています。

でも、もう少しして目が開いて、歩き回るようになり、自力で排泄するようになったら~大忙しになるのでしょうね~。
新たな危険も一杯だろうし、トイレのお掃除や離乳食。
あと数日、嵐の前の静けさを満喫しておきましょう(^^)

0424a_2

0424b_2

0424c_2

0424d

0424e

0424f

0424g

0424h

|

« 生後10日 | トップページ | 目がうっすらと♪ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後10日 | トップページ | 目がうっすらと♪ »