« 動画です~ | トップページ | 勢い良く♪ »

2010/04/18

久しぶりの散歩

昨日から、くるみが絨毯をやたらとホリホリ…。
どうも、産後のストレスでホリホリする事があるようで(^^;)
で、ストレス発散のため、ご近所を軽く散歩。
後ろを振り返り、パピーを気にする事…も無く(^^;)
楽しく走り回って来ました~。
その後、ホリホリする事も無くなったので、やはりストレス溜まっていたのね~。

散歩から帰って来て、1階でつくし達とご対面。
…普通(^^;)
やはり、産室の近くは許せないのね~。
少しずつ距離を縮めて行かなくてはね。

くるみも、育児に余裕が出て来たようで。
パピー達が寝ている時には、産室から出ている事が多くなりました。
何時も通りに、ヘソ天で寝ているし(^^;)

本日の体重。
赤ちゃん→360g
青ちゃん→346g
白ちゃん→334g
誕生時の、約2倍となりました~。
生後5日で倍って…こんな物?増え過ぎ?ま、元気だから良いか(^^)

さて、明日は獣医さんに行って、狼爪を切除して貰って来ます。
やるならば、まだ痛みの神経が未発達な生後1週間まで。
何だか、可愛そうかなぁとか迷ったのですが、今後の長い犬生を考えて。
つくしもくるみも、折った事がありまして。
激しくアジするんで~危険なのですよね。

0418a_2

0418b

0418c

0418d

0418e

0418f

0418g

|

« 動画です~ | トップページ | 勢い良く♪ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

なんだか3人で盆踊りしてるみたいwww
超カワイイ…

ボクリリはうちに来たとき既に6ヶ月だったので、ほんとのパピーなケアンは知らないのです。
だから成長振りが楽しみ♪
動画も見させていただきました。
1人PCに向かって「うぉー」とか「きゃぃーん」とか叫びながらの鑑賞です(;^_^A アセアセ・・・

投稿: totoboku | 2010/04/19 01:54

本当は、真上を向かせたかったんだけれど~
横になっちゃいました(^^)

そうですよね~
最低2ヶ月からしか見る事は出来ないですから(^^;)
自分の記録も兼ねて、どんどん載せますね♪

投稿: kana | 2010/04/19 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画です~ | トップページ | 勢い良く♪ »