« 腹減ったぁぁ~ | トップページ | 聴診器 »

2010/03/23

片付けてるよ~

母ちゃんは、最近真面目に部屋の片付けしてる(^^;)
何時、誰が来ても恥ずかしくない部屋にするんだ~と言い続けて早数年。
やっと、本腰入れるみたい…。
まるで、新しいお家に引っ越すみたいなゴミの山(^^;)
何時か使うかも…何時か着るかも…で、溜まった物物物…。
思い切って処分するんだって~。

でもね…「懐かしい!」とか「こんなのあったのね~」とか、手が止まっている事が多過ぎる気がする(^^;)
何時になったら、終わるんだ~?

byつくし

0323

0323a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 腹減ったぁぁ~ | トップページ | 聴診器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アラ、奇遇。
ワタシもお片づけの真っ最中です♪

断舎利(字、あってるかな?)というのがブームらしいテですね。
そのルールに*なるべく*従いつつ、頑張っております。
なんせおうちを建ててから6年、ほとんどなにもしていなかったので片付け甲斐があるある(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず1階のリビングとキッチン、何とかしなくちゃ。

お互いに頑張りましょ~p(#^▽゜)q ファイトッ

投稿: totoboku | 2010/03/24 13:19

6年物ですか~(^^;)
我が家は、12年物ですよ~(^^;)
凄い量です(T_T)

新築当時を思い出し…頑張ります♪

投稿: kana | 2010/03/24 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹減ったぁぁ~ | トップページ | 聴診器 »