« Happy Birthday! | トップページ | 春が来たね~♪ »

2010/03/14

ご褒美有難う~♪

今日は、埼玉のクラブ競技会でした。
クラブと言う事で、世界大会選考会出場ポイントは出ません。
プラス、関西方面でも競技会開催の為、名だたる(^^;)3度の方々も少な目です。
とは言え!
0313b_2奇跡的に、つくしAG3で5席初表彰台でしたよ~♪
と言っても、クリーンランは4頭だけで、つくしは1秒チョイタイムオーバーだったのですが~。
スラはノロノロだったし、まさかクリーンラン目前だったとは(^^;)
分かっていれば、何とか頑張ったのに~。
なんて、贅沢言ってはいけませんね。
多分、3度では、最初で最後の表彰台かと(^^;)
良い記念となりました~♪
大体、5席は地面に直なのですが~今日は、ちゃんと台がありましたよ!
とて~も低いですけれど(^^;)、我がペアにとっては高い台です♪
お花も飾ってあって、綺麗でした(^o^)

0313a

AG3です。
Aフレーム左のトンネル、次は右のトンネル、最後にAフレームですからね~トンネルにドボンしちゃう子が多かったです。
我が家も、最初のトンネルが危なくて、叫んじゃいましたよ(^^;)

ちなみに、JP3は、スラの最後が抜けたまま次を跳んで失格でした(^^;)
スラ出口のエアプレーンで、一瞬最後が見えなかったのですが…何となく抜けたような?…皆が叫んでいるような?…でも、スラのやり直しは気が乗らず…確信犯的失格でした。
いけませんね~失敗しても最後まで諦めない!!つくしは頑張っているんだから!ですね(^^;)

本日の参加賞。
愛犬の写真プリントTシャツです。
強いて言えば…青が良かった…(^^;)

0313c


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« Happy Birthday! | トップページ | 春が来たね~♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

うわ~heart04おめでとうnote頑張ったね。
3度で表彰台、素晴らしいlovely

同じ日、モコは完走したよ。したけどタイム69秒弱(泣)
何でかって?またフラフラ病が出たのよ。しかも4走中4走とも。
辞めたくなったーーー。けど、つくし君の表彰台見てモコも出来る子だからね。頑張るup

お花があって台もちゃんとある表彰台素敵ですねheart01

投稿: cocoro | 2010/03/15 07:27

有難う~♪
マジ、「棚からぼた餅」入賞でしたが、嬉しかったですよ(^o^)
「棚からぼた餅」「最初で最後」というのはこの事を言うのでしょう~(^^;)

フラフラ病ですか…(^^;)
ケアン病ですね~。
つくしでは発病していませんが…あんずとくるみでは苦労させられました(>_<)
治りますから~大丈夫(^_^)v

こんなに素敵な表彰式は滅多にお目にかかれないですね~思わず写真をパチリ♪

投稿: kana | 2010/03/15 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday! | トップページ | 春が来たね~♪ »