« ご褒美有難う~♪ | トップページ | ちょっと寒かったけれど~ »

2010/03/16

春が来たね~♪

今日は、凄~く久しぶりに柏の葉公園へ。
お天気も良く、気持ち良くお散歩~♪
…と、いつの間にか雨が降りそうな曇り空に(^^;)

この公園は、駐車場代が高いので、軽くお散歩~と言う訳にはいかず。
最近は、数ヶ月に1回位しか行きません。
で、偶然にも、陶器市の日に当たりました(^^)
年に数回開催されているのですが、かなりの確実で、たまたま散歩に行った時に開催日に当たる事が多いです♪
ワン達には、車で休憩して貰い、陶器市を見て回りました。

公園には、早咲きの桜が咲いていて、いよいよ春が来るなぁ~と♪
青空だったら良かったのに…(^^;)

0316a

0316b

あんずの口に、デカイ葉っぱが(^^;)
0316c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« ご褒美有難う~♪ | トップページ | ちょっと寒かったけれど~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美有難う~♪ | トップページ | ちょっと寒かったけれど~ »