« 春が来たね~♪ | トップページ | エコー検査 »

2010/03/17

ちょっと寒かったけれど~

寒いと言っても、流石に冬の寒さではなくなりました(^o^)
日が当たると、暖かいし♪
近くの桜も、遠目に見てもピンクになって来ました。
蝶々も飛んでいました。
芝生にも、点々と緑が増えて来ました。

(^o^)(^o^)やっと、春が来た♪

今日のレッスンでは、私の頭にも春が来たようで~ミスの連発(^o^)
陽気は良くなって来たのに、体はガタガタだぁぁ~(^^;)
痛みの無い体が欲しい……。

0317

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 春が来たね~♪ | トップページ | エコー検査 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が来たね~♪ | トップページ | エコー検査 »