« 雨の中の晴れ間 | トップページ | つくし »

2010/03/04

最近のご飯

昨日、新しいご飯も到着と言う事で、最近のご飯ネタでも(^^)

朝ご飯は、マンマリゾとドライフードを交互にあげていました。
で、新しいご飯はこれ。
「Butch」
以前、オーストラリア製の同じような物を試した事がありました。
巨大ソーセージみたいな感じですかね。
今回、キャンペーン中でお買い得~と言う事で、暫くマンマリゾの代わりにこれをあげてみる事に。

これと、「Fieldgaines」のドライフード。
アジの日などはドライフード。
その他の日に、ブッチを。

0304

0304a

夕食は、基本生食で。
「Sojos」に、生肉・サプリ数種です。
また変わるかもしれないけれど、暫くはこんな感じですかね(^^)

ソファーの上に籠を置いて、その上に座布団とかクッションとか積み重ねておいたら…その上に乗ってたつくし(^^)
高い所が好きだね~♪

0304b


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 雨の中の晴れ間 | トップページ | つくし »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

一緒だ~note
モコも高いトコ大好きheart
猫タワー買ってあげようか?って思うくらい。。。

投稿: cocoro | 2010/03/04 17:48

やっぱり~(^^;)
お前は、猫か?って言う、立体的な動き(^^)
高い所からでも、平気で飛び降りちゃうからドキドキです~。

投稿: kana | 2010/03/04 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中の晴れ間 | トップページ | つくし »